2014/07/30

[14] ママ・ミア Mamma Mia

作詞・作曲:Benny Andersson、Stig Anderson、Bjorn Ulvaeus
訳詞:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
演奏:That's on Noise
ヴァイオリン:佐藤ふくみ
歌:モンキークイーン(ジャスミン・アレン、佐久間信子、モニーク・ローズ)

振付:T-ASADA
PV出演:シンパンマン/T-ASADA
初回放送日:1999/09/20
録音:1999/08/04
撮影:1999/08/06

-----

あなたに振りまわされてた
だから言ったのよ「サヨナラ」
それでも どうしてよ
あなたの 姿見つけると
炎が燃えるの

ひと目見つめられたら
すべてを忘れそうよ

Mamma mia 止められない
My my このときめきを
Mamma mia 気づかれそう
My my ホントの気持ち

あなたなしではダメなのわたし
Why why 別れたのかしら

Mamma mia 分かったのよ
My my あなたがすべてよ


あなたはいつもワガママで
何度もウンザリしたけど
ケンカを する時も
あなたは 見ぬいているのよ
わたしの強がりを

ひと目見つめられたら
すべてを許しそうよ

Mamma mia, here I go again
My my, how can I resist you
Mamma mia, does it show again
My my, just how must I've missed you

あなたなしではダメなのわたし
Why why 別れたのかしら

Mamma mia もしわたしが
Bye bye なんて言っても
Mamma mia それはただの
ゲーム 本気じゃないの
Mamma mia 分かったのよ
My my あなたがすべてよ

0 件のコメント:

コメントを投稿