2014/07/30

[17] 運命'99

作詞:森若香織
作曲:黒沢健一
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
演奏:That's on Noise
歌:悪魔なエンジェル(大沢あかね、中田あすみ、徐桑安、安齊舞)

振付:T-ASADA
PV出演:ウエンツ瑛士、福田亮子、シンパンマン

初回放送日:1999/11/15
録音:1999/10/22
撮影:1999/10/31

原曲:運命'95/Melody

-----

ホントだってば ホントだってば ウソじゃないわ
ホントだってば ホントだってば 運命だわ
ホントだってば ホントだってば 信じていいわ
ホントだってば ホントだってば 今にワカルわ


あなたと私きっと恋をする
私の方が少し先に気づいただけ
男の子より女の子はみんな
運命とか本能とか感じやすいのよ

チェリーミルクと秘密のおしゃべり
この星はもうすぐ新しいセンチュリー

「おはよう!」って言ったあと
「ダイスキヨ♡」って心で念じたら
メールはテレパシー キラキラ 感じるわ

ホントだってば ホントだってば ウソじゃないわ
ホントだってば ホントだってば 運命だわ
ホントだってば ホントだってば 信じていいわ
ホントだってば ホントだってば 今にワカルわ


あなたがちがう誰かを好きでも
時間のプレゼント ムダにはしないわ
ココナッツパイと秘密の発見
相性バッチリな星座を見上げて
「さよなら」って言ったって
またいつか 会えるなんてステキね
もっと好きになれる ドキドキ 待ってるわ


あなたと私きっと恋をする
それまでお互いがんばりましょう

あなたが ダイスキヨ♡ダイスキヨ♡って
心が歌うから
あせる事はないわ 最後に出会えるわ

いろんな恋をして
おとなになるその時に会いましょう
最高にかっこよく愛し合えるから

ホントだってば ホントだってば ウソじゃないわ
ホントだってば ホントだってば 運命だわ
ホントだってば ホントだってば 信じていいわ
ホントだってば ホントだってば 今にワカルわ

0 件のコメント:

コメントを投稿