2014/07/30

[18] はるかな旅へ Where'll we go from now

作詞:奈良橋陽子
補作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
演奏:That's on Noise
歌:橋田紘緒、福田亮太、須田泰大

初回放送日:1999/11/29
録音:1999/10/22
撮影:1999/11/13

原曲:Where'll we go from now/ゴダイゴ

-----

Where'll we go from now
僕らはこれから
どこに行こうか?
真っ白な地図を手に

謎だらけの世界だけど
こわくても
立ち止まりはしないさ

明日を信じて
新しい僕らだけの
足跡を記すのさ
  Oh そうさ僕らは
  Ooh, tell me
  Oh ひとりじゃないから


何を信じれば
いいのか分からない
時が来ても
僕らは進むのさ

暗い霧が
立ちこめても
待ってるんだ
自由の地平線が

明日にそなえて
少しだけ休んだら
旅立とう
その先へ
  Oh そうさ僕らは
  Ooh, tell me
  Oh ひとりじゃないから

Oh, Where'll we go from now
Ooh, tell me
Oh, Where'll we go from now
Please tell me
Oh, そうさぼくらは
Ooh, just tell me
Oh, ひとりじゃないから

0 件のコメント:

コメントを投稿