2014/08/03

スーパースピードスター

作詞・作曲:タムラアツシ
編曲:カーニーズ、會田茂一
歌・演奏:carnies

-----

それからここまで考えて
解ければ真面目なウソになる
2人で合わせて2になれば
足し算わかったつもりでいる

だんだん転がる力
だんだん伸びてく心
だんだん深み深めて
夜が明けてくれるから
だんだん良くなる言葉
だんだん気持ちの中で
だんだん僕らの心
溶けてまるくなれるかな


そのあとどこまで考えて
たどれば真面目な意味になる
眼鏡で近くで見てみれば
ぼくらの頭のすばやくなる

だんだん転がる力
だんだん伸びてく心
だんだん深み深めて
夜が明けてくれるから
だんだん良くなる言葉
だんだん気持ちの中で
だんだん僕らの心
溶けてまるくなれるかな


だんだん転がる力
だんだん伸びてく心
だんだん深み深めて
夜が明けてくれるから
だんだん良くなる言葉
だんだん気持ちの中で
だんだん僕らの心
溶けてまるくなれるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿