2014/08/06

[27] わかってナイ!

作詞・作曲:種ともこ
編曲:松林正志、タケカワユキヒデとThat's on Noise
Programming:松林正志
ギター:尾上サトシ
歌:水ふうせん (福田亮太、逵優希)

PV出演:げんしじん、饗場詩野
振付:T-ASADA

初回放送日:2000/09/18
録音:2000/08/14
撮影:2000/09/07

------

パパはいつも言う いい子だったの?って
お仕事帰るといつも聞くの
アタシが悪い子でいたなら
そのまんま正直に言うなんて思ってるわけ?

わかってないよ わかってない
アタシがいちいち説明してもオトナは
わかってないよ わかってない
10年早いよ君たち
全然わかってナイ!


ママはいつも言う 努力しなくちゃって
テレビ見てると寄ってきて言うんだ
宿題は自分でしなさいって
言うけど 今夜のカレーはレトルトだよね

わかってないよ わかってない
僕たちちゃんと世話してやんなきゃオトナは
わかってないよ わかってない
10年早いよ君たち
全然わかってナイ!


あれやっちゃダメ これやっちゃダメ
さわっちゃダメ ちらかしちゃダメ
ちゃんとして 早くして 忘れ物はないの?
返事して 聞いてるの 何回言わせるの
これじゃ神様あんまりです
これじゃ友達になれない
オトナとコドモな・か・よ・くしようよ

わかってないよ わかってない
アタシがいちいち説明してもオトナは
わかってないよ わかってない
10年早いよ君たち
全然わかってナイ!

1 件のコメント: