2014/08/06

[31] SUPERGIRL

作詞・作曲・編曲・演奏・コーラス:浅田祐介、種ともこ
歌:石田比奈子

初回放送日:2000/11/13
録音:2000/10/31
撮影:2000/11/02

------

叫んで 走って ぶつかって 飛び越して
ここに来たよ 誰か聞いて

ママが泣いてた日私は背を向けて
早く終わればいいとただ思ってた
パパが上の空で相づちうっても
私はなんか楽しそうなふりしてたの

ねえ神様 Don't give me waiting
手助けがしたかったの
ねえ神様 Don't give me waiting
こんなときコドモじゃイヤ

叫んで 走って ぶつかって 飛び越して
ここに来たよ だれか聞いて
守って 探して 戦って 抱きしめてあげる
I'm SUPERGIRL
そうよSUPERGIRLです


悲しいニュースに一緒に涙流そう
愛に迷ったら一緒に手をつないで歩こうよ

ねえ神様 Don't give me waiting
私じゃ役不足ですか
ねえ神様 Don't give me waiting
早くオトナになりたい

叫んで 走って ぶつかって 飛び越して
ここに来たよ 誰か聞いて
守って 探して 戦って 抱きしめてあげる
I'm SUPERGIRL
そうよSUPERGIRLです


輝く星がきれいなのは 夜が深いからね
わたしとなら こわくないよ
そんなふうに 言えたらきっと明日は

叫んで 走って ぶつかって 飛び越して
ここに来たよ 誰か聞いて
守って 探して 戦って 抱きしめてあげる
I'm SUPERGIRL
そうよSUPERGIRL
I'm SUPERGIRLです

0 件のコメント:

コメントを投稿