2014/08/03

[25] 走れRUN²!

作詞・作曲:森若香織
編曲・演奏:KANAME、タケカワユキヒデとThat's on Noise
歌:ランランズ (徐桑安、須田泰大、俵有希子、ローブリィ翔)

CGアニメーション:スティーヴ・エトウ

初回放送日:2000/06/12
録音:2000/05/13

------

走れ RUN RUN RUN
走れ RUN RUN RUN RUN
君と RUN RUN RUN
手をつないでゆこうよ

位置について さぁ RUN RUN RUN
つかなくても さぁ RUN RUN RUN
歩いてゆくのも たまにはいいけど
みなぎる体力 絶好調

笑ってる時も RUN RUN RUN
泣いてる時でも RUN RUN RUN
ときめく心も 流れた涙も
覚えて 忘れて 思い出すまで
とりあえず ポイ!

走り出せ今 こんな時代を駆けぬけろ
輝く未来は僕らに任せなさい 任せなさい
知らないことはたくさんあるけど幸せは
カンでわかるよ 感じているよ

RUN RUN RUN
走れ RUN RUN RUN RUN
君と RUN RUN RUN
手をつないでゆこうよ


新しい歌を RUN RUN RUN
新しい場所で RUN RUN RUN
初めて出会った君にコンニチハ
緊張するけどとってもうれしい
テンションはHIGH!

走り出せ今 次の時代を作り出せ
楽しい事件は僕らに任せなさい 任せなさい
消えないものはたくさんあるけどこの恋は
本気だったら 本当だから

RUN RUN RUN
走れ RUN RUN RUN RUN
君と RUN RUN RUN
どこにだってゆこうよ
一緒に行こう
RUN RUN RUN
走れ RUN RUN RUN RUN
君と RUN RUN RUN
手をつないでゆこうよ
一緒に行こうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿