2014/08/07

ドキドキのち晴れ

作詞・作曲:種ともこ
編曲:松前公高
歌:てれび戦士2000

------

高く高く心背伸びしたら
遠く近く君の笑顔見えた
(気のせいじゃないよ)
揺れて跳ねて苦しいくらい胸が
ビート刻むから好きになれるんだね

ちょっと照れくさい言葉も
言ってみたくて外に出たら

ドキドキのち晴れ ところによって涙
曇るこころたそがれる日もあるけど
ドキドキのち晴れ 全世界的に晴れ
白い雲が作ってくれたハートマーク
Thank you
それじゃ出掛けようぜ
Let's go!


言える言えない花占いみたいな
迷い焦りみんな顔に出ても
(いいんだよそれで)
パンチピンチ受けて立てるように
心ハート鍛えて旅に出よう

だってロマンスのかけらは
どっか道端に落ちてるんだよ

ドキドキのち晴れ ところによって涙
曇るこころたそがれる日もあるけど
ドキドキのち晴れ 全世界的に晴れ
白い雲が作ってくれたハートマーク
Thank you
それじゃ出掛けようぜ
Let's go!

ドキドキのち晴れ ところによって涙
曇るこころたそがれる日もあるけど
ドキドキのち晴れ 全世界的に晴れ
白い雲が作ってくれたハートマーク
Thank you
それじゃ出掛けようぜ
Let's go!

0 件のコメント:

コメントを投稿