2013/06/29

[7] 恋のギルティー Love in the first degree

作詞:Mike Stock/Matt Aitken/Peter Waterman/Sarah Dallin/Siobhan Fahey/Keren Woodward
作曲:Matt Aitken/Mike Stock/Peter Waterman
訳詞:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
演奏:That's on Noise
歌:モンキークイーン(ジャスミン・アレン、佐久間信子、モニーク・ローズ)

PV出演:シンパンマン
振付:T-ASADA

初回放送日:1999/04/05
録音:1999/03/22
撮影:1999/03/19

原曲:Love In The First Degree(第一級恋愛罪)/バナナラマ

-----

ゆうべ見た夢
わたしとらわれの身になって
そこは恋の裁判所
秘密をきかれたわ

whoa
みんなわたしを
きびしく責めるの(責めるの)
少しはわたしの
言い分聞いて

恋が罪なら
わたしギルティー(ギルティー)
恋してるのよ
助けにきてよ
待ってるのよ
あなたのことを

(Guilty of love in the first degree)


ねえ 苦しい
あなたのことを思うと
すぐどうにかして
待っていられない

whoa
心にポカンと
穴があいたみたい(あいたみたい)
Can't you see that I'm lonely
さみしいのよ

Only you can set me free
'Cos I'm guilty
Guilty as a girl can be
Come on beby can't you see
I stand accused
of love in the first degree

(Guilty of love in the first degree)

Guilty
of love
Guilty
of love in
Guilty
of love
Guilty
of love in
Guilty
of love in the first degree


みんなわたしを
きびしく責めるの(責めるの)
少しはわたしの
言い分聞いて

恋が罪なら
わたしギルティー(ギルティー)
恋してるのよ
助けにきてよ
待ってるのよ
あなたのことを

恋が罪なら
わたしギルティー(ギルティー)
恋してるのよ
助けにきてよ
待ってるのよ
あなたのことを

恋が罪なら
わたしギルティー(ギルティー)
恋してるのよ
助けにきてよ
待ってるのよ
あなたのことを

Guilty!

0 件のコメント:

コメントを投稿