2013/06/09

ガンバレ!アインシュタイン

作詞:秋元康
作曲・編曲:岩崎文紀
歌:ダチョウ倶楽部 with てれび戦士1995

-----

ポニーテールを結んだ(チャーミング)可愛いあの子を
公園で待ち伏せてスタンバイ!(シュシュドゥビ シュビドゥバ)

目と目合ってしまうと(ユーアー)何も言えなくて
知らんぷりする僕さノーグッド!

人を(Ah 心は)
好きになると(Ah ドキドキ)
何故に胸の奥が切なくなるの?(Forever Chance)

アインシュタインだって きっと恋で悩んだのだろう
アインシュタインだって 始めは失敗ばかりして
for love love love love love

こんな僕の気持ちに(Uh uh) 気づいてくれずに
遠すぎる微笑みよ マイガール!(シュシュドゥビ シュビドゥバ)

僕が大人になったら(Ah ah) ステキなあの子に
結婚を申込もう(Someday)

きっと(Ah 素直に)
夢のなかで(Ah なりなよ)
そっと願い事を考えるものさ(Forever Chance)

愛しているなんて 今はまだまだ言えないけど
愛しているなんて いつかは僕にも言えるだろう
for love love love love love

アインシュタインだって きっと恋で悩んだのだろう
アインシュタインだって 始めは失敗ばかりして
愛しているなんて 今はまだまだ言えないけど
愛しているなんて いつかは僕にも言えるだろう
for love love love love love

-----

6/9 間違い箇所を訂正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿