2013/06/09

パリは恋の街

作詞・作曲・編曲・歌:TT.Charlie

-----

地球は回る 星は流れる
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
なんだかわかんないけど
エジプトは広い エーゲ海は深い
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


やらなきゃいけないことが今も 山積みになってるけれど
いつもギリギリに追い込まれて 慌てるとわかってるのに
こんなことならば 暇なときに いろいろとやっときゃよかった
そのツケがある日 突如として 目の前に現れたのさ

ごめんね この前デートすっぽかしちゃって
いくらでも謝るよ
だけど今日の遅刻は仏も許してくれない
笑顔震えてる どうしよう Oh,my GOD!

地球は回る 星は流れる
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
なんだかわかんないけど
エジプトは広い エーゲ海は深い
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


君に会いたくて 電話しても なんでだかケンカになるよ
イライラの元は 忙しくて お互いに会えないことさ

ごめんね この前ちょっと言い過ぎたよね
心から謝るよ
だからもう怒らずに機嫌を直してくれない?
声が震えてる どうしよう Oh my GOD!

ギリシャは白い カリブは青い
走らなくちゃ 謝らなくちゃ
なんだかわかんないけど
ロシアは寒い サハラは暑い
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


パリは恋の街 ローマは行ってない
行ってみなくちゃ やってみなくちゃ
なんだかわかんないでしょう?
エベレストは高い 秋葉原は安い
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
なんだかわかんないけど
太陽は昇る また陽が沈む
急がなくちゃ がんばらなくちゃ
でもやっぱり明日にしとこう

1 件のコメント:

  1. 天才てれびくんの中で大好きな曲でした。
    ストロベリーパフェも大好きでした。

    返信削除