2013/06/09

BANG BANG BANG

作詞:サンプラザ中野
作曲・編曲:パッパラー河合
歌:キャイ~ン with てれび戦士1997

-----

BANG BANG BANG
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やりたくないときには やる気が出ない 
だから
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やる気がでないときは 勉強もあとまわしでいいんだ


何だかみんなとても 楽し気にしてるよ
でも家に帰ったら 寂しくてたまらないよ
何だかみんなとても 他人を気にしてる
親友が欲しいけど まだみつけられないんだ

ぼくが 消えてゆくよ 早くここを抜け出さなくちゃ

BANG BANG BANG
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やる気がでてくるんだ やりたいときは
だから
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やる気がでてくるから 宿題もあとまわしでいいんだ


365日ニコニコ過ごすんだ ダンダン好きになるんだ
明日の自分のことを
365日ワクワク過ごすんだ 身体中の細胞が
未来を夢見てるんだ

ぼくは ドキドキだよ 何かすごいのみつかる予感!!

BANG BANG BANG
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やりたくないときには やる気がでない 
だから
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やる気がでないときは 勉強もあとまわしでいいんだ


BANG BANG BANG
やりたいことをやるんだ 喧嘩もマジでやるんだ
ラブレター書くのとか テレビみるのも 
BANG BANG BANG
やりたいことをやるんだ やりたいことをやるんだ
やる気がでてくるなら 宿題もあとまわしでいいんだ

やりたいこと やりたいこと 何んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿