2013/06/09

君にクラクラ

作詞:吉田一休/ナカジマノブ
作曲:ナカジマノブ
編曲:ドミンゴス/池谷明広
歌:てれび戦士1998 with 山崎邦正&リサ・ステッグマイヤー

-----

どうしようこのままじゃ あの子に夢中
学校帰り道 見かけたポスター
覗いた白い歯が きらきらきらめいて
大好きなハンバーグ 喉を通らない

クラスのアイドルさえ 比べてみれば30点
あなたが好きよと語りかけられてるようで
ため息ばかり止まらない

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
微笑みかけてくれるだけのマイ・ハニー

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
手の届かない見つめるだけのピンナップ・ガール


寝ても醒めても あの子のことばかり
授業の話も 耳に入らない
キュートなスマイルが チラチラちらついて
呼ばれても気がつかず 皆に笑われた

放課後の教室で 夢中で書いたファンレター
校庭30周走ったあとみたい
胸のドキドキが止まらない

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
困ったことがあったら飛んで行くからね

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
一方通行麗しのピンナップ・ガール


君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
微笑みかけてくれるだけのマイ・ハニー

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
手の届かない見つめるだけのピンナップ・ガール

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
困ったことがあったら飛んで行くからね

君にクラクラクラクラ
僕はクラクラクラクラ
一方通行麗しのピンナップ・ガール

0 件のコメント:

コメントを投稿