2013/06/29

[11] 恋は早いもの勝ち

作詞:岡部真理子
作曲:藤生善一
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
演奏:That's on Noise
歌:大沢あかね、中田あすみ

振付:T-ASADA

初回放送日:1999/06/14
録音:1999/05/30
撮影:1999/05/29

原曲:恋は早いもの勝ち/YOYOYO

-----

ふたりいつも ねぇ似てたよね
髪型も好きな音楽も男の趣味も
やっぱりね ヤな予感がした
彼のこと見つけるたび無口になるでしょ

どうかイタズラなら神様もうやめて
なんで わざわざ同じ人に片思い


こうなったら作戦ねらなきゃ
相談をもちかけられたら手が出せないよ
さりげなく ほら 探り合ったら
始めよう いつでも恋は早いもの勝ち

たとえ友達でも女同士だもの
恋をしたなら最後まで戦わなきゃ

もしも あなたを失う時がきても
これで だめになるよな友達ならば
それはそれで仕方がないね
何があっても止められないよ もう

たとえ友達でも女同士だもの
恋をしたなら最後まで戦わなきゃ

もしもすべてを失う時がきても
恋も友情も全部ほしいなんて
虫がよすぎるは話だから
ほんとに ほしいものだけ譲らないから

あなたのこと ねぇ誰よりも
知っている わたしがライバルだと手強いよ
涙とか もう ずるい手はやめて
始めよう いつでも恋は早いもの勝ちよ

0 件のコメント:

コメントを投稿