2013/06/09

がんばってダーリン!

作詞:森雪之丞
作曲:タケカワユキヒデ
編曲:白井良明
歌:クリマカーユ

-----

ジンジン人生そんなに甘くない
泣きたい夜だってあるよね子供だって
だけど涙こぼしすぎると
夢がミイラになっちゃう

だからがんばってダーリン!明日がある
サッカーの試合補欠のキミ
がんばってダーリン!負けないで
得意な理科で0点取ったキミ


ウンウン運命どんなに嘆いても
襲いかかったピンチは逃げられない
でも悲しみ乗り越えた時
キミはちょっとまぶしい

だからがんばってダーリン!笑わない
プールで水着脱げそうなキミ
がんばってダーリン!めげないで
犬に吠えられ動けないキミ


実は私もピンチ
今日の給食カレーライス
悪魔みたいに怖いニンジン
やっつけるのは命懸けなの…

だからがんばってダーリン!明日がある
初恋なのに振られたキミ
がんばってダーリン!負けないで
トイレが遠い真夜中のキミ
がんばってダーリン!笑わない
転んでズボン破れたキミ
がんばってダーリン!めげないで
遠足の朝寝坊したキミ

0 件のコメント:

コメントを投稿