2013/06/09

BE ALL RIGHT!!

作詞・作曲:広野鈴依
編曲:桑島幻矢
歌:河相我聞

-----

泣くな自分 笑え君 つらい時でも
楽しんだもん勝ちだから
もの凄い スピードで 地球はまわる
宇宙のパワーは底なしさ

銀河に生まれて この星に生きて
次の時代を担うのは僕らさ

Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
見えない翼を風にまかせて
Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
ファンタスティックな旅にでかけよう


悪党はぶっ飛ばせ 遠慮しないで
愛と平和の為ならば
チャンネルをあわせたら 楽しい予感
胸ワクワク アタマ フル回転

寂しげな夕日だけども おとなりの国では
朝日になるのが これ摩訶不思議ね

Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
見えない翼を風にまかせて
Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
ファンタスティックな旅にでかけよう


銀河に生まれて この星に生きて
次の時代を担うのは僕らさ

Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
真っ赤な太陽輝く限り
Baby 愛があれば Be All Right!!
Baby 君と居れば Be All Right!!
僕らの未来は百万点さ

0 件のコメント:

コメントを投稿